2008年08月01日

UFJカード(UFJゴールドカード?)会員特別ご優待

UFJゴールドカードの利用明細が届きました。

6月16日〜7月16日利用分で、8月11日支払い(引き落とし)です。


明細書にはいつも片側半分に「おすすめ情報のセレクト」というものが載っているのですが、今回は請求項目が多かったので、明細書も2枚にわたっていたところ・・

それぞれおすすめ情報はしっかり違っていました。


それも、今まであまり気にしていなかったのですが、よくみると

「予約時にUFJゴールドカード明細書を見た旨お申し出ください」

とあります。


そしてそれぞれのご案内には

「UFJカード会員特別ご優待」

とあるんですね。


ゴールドカード会員だけにお得なのか、UFJカード会員皆にお得なのかよくわかりませんが、興味のあるものがご優待だったらうれしいですよね。


ちなみに今回は

◎「ザ・リッツ・カールトン東京」でのゲストシェフコースディナー1万円(税込み・サービス料別)が、8500円(同)に!

◎グランドプリンスホテル赤坂の新館開業25周年の記念イベント、イベントオリジナルメニューを特別料金でご招待

などが紹介されていました。

(関係ないですが、グランドプリンスホテル赤坂って、昔の赤坂プリンスホテル、ですよね?)



UFJカード会員の特典、うまく利用したいですね。
posted by UFJカード at 11:42 | UFJカードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。