2008年09月10日

スマイルポイントプログラムで交換するもの

UFJカードのスマイルポイントプログラム。

私、UFJゴールドカードを結構使っているので、
おかげさまでポイントもたまっております。


先日はドライヤーが壊れたので、
「もしかしてスマイルポイントプログラムにないかな?」
と思って確かめてみたら、やっぱりドライヤー、ありました!

2種類あったので、選ぶこともできましたよ。

確か9月始めにオーダーしましたが、まだ届いてませんけど。

その間はドライヤーは、なんとなくとってあった
クルクルドライヤーを使っております。
乾かすのに時間掛かりますから、早く届いて欲しいです。


このスマイルポイントプログラムでは、

「自分ではなかなか買う機会がないけれど、あると便利なもの」

をよくポイント交換しています。


ドライヤーが壊れなかったら欲しかったのは、電気ポット(?)

あとミキサーなんかも欲しかったですね。

なんだか実用的なものばかりです。


10月末でポイントが期限切れになるので、
まとまったポイントは交換し、
あとは寄付などにするのが、私流。

さて、今年のポイントはあとどれくらいあったかしら?
posted by UFJカード at 23:58 | UFJカードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。