2008年05月31日

UFJゴールドカードで羽田空港のラウンジ利用!

UFJゴールドカード
の「空港ラウンジサービス」を利用して、羽田空港のラウンジを利用しました。

ここです。
「AIRPORT LOUNGE North」
s-CIMG5178.jpg


出張でJALで羽田から伊丹へ移動するとき、時間があったので利用しました。


朝だったので、飲み物だけでなくパンのサービスもありました。

1人2個までとのことです。



CIMG5175.jpg時間があったといいながら、そんなにゆっくりもできなかったので、パンとコーヒー、トマトジュースをいただきながら、目の前を行く飛行機を眺めながら、しばしくつろぎました。


「AIRPORT LOUNGE North」はかなり端のほうにあって、中央よりの伊丹便のゲートからは遠かったのが難点。

中央の便利なところのラウンジ(サクララウンジ?)は、UFJゴールドカードの特典では利用できなかったので。。


それを除けば、空港ラウンジ、よかったですよ。CIMG5176.jpg




posted by UFJカード at 14:13 | UFJカードを使う日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

UFJカード使いすぎ

先月から今月にかけて、UFJゴールドカード
を使いすぎています。

ホテルの宿泊(2泊)とレストランの支払い、新幹線往復、本や雑誌、美容院。あとは何だったかな?

この後は某高額セミナーに使う予定なので、いったい次回のUFJカードの請求額がいくらになることか。


クレジットカードは、あると現金を持ち歩かなくていいのでとっても便利。けれど「カードがあると何でも買える」と勘違いして、つい使ってしまう魔法のようなもの。

なので、人によってはあまり持たないほうがいいかもしれません。

知り合いのAさんは皆に「クレジットカード持たないほうがいい」といわれています。


先日はUFJカードから、「あなたのキャッシング枠は○万円です」というお知らせがきていました。

キャッシングをする予定はないけれど、何かあったときに一時的にでも使えるお金があるというのは、なんだか安心できます。


これからも頼りにしてますよ〜。UFJカードさん。


posted by UFJカード at 21:08 | UFJカードを使う日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

