2007年10月08日

UFJカード使いすぎ

先月から今月にかけて、UFJゴールドカード
を使いすぎています。

ホテルの宿泊(2泊)とレストランの支払い、新幹線往復、本や雑誌、美容院。あとは何だったかな?

この後は某高額セミナーに使う予定なので、いったい次回のUFJカードの請求額がいくらになることか。


クレジットカードは、あると現金を持ち歩かなくていいのでとっても便利。けれど「カードがあると何でも買える」と勘違いして、つい使ってしまう魔法のようなもの。

なので、人によってはあまり持たないほうがいいかもしれません。

知り合いのAさんは皆に「クレジットカード持たないほうがいい」といわれています。


先日はUFJカードから、「あなたのキャッシング枠は○万円です」というお知らせがきていました。

キャッシングをする予定はないけれど、何かあったときに一時的にでも使えるお金があるというのは、なんだか安心できます。


これからも頼りにしてますよ〜。UFJカードさん。


posted by UFJカード at 21:08 | UFJカードを使う日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

UFJゴールドカードで空港ラウンジ利用

UFJゴールドカード
、ヤングゴールドカードでは、空港のラウンジが無料で利用できます。

私も何度か利用しました♪
旧、ミリオンカードの時代だったと思います(笑)


旅行に一緒に行く仲間もUFJゴールドカード
を持っていると気軽に行けますが、そうでなくても同伴者1名1000円でラウンジ利用できるので、ありがたいです。(同伴者の扱いや料金は空港によってなど違うみたいですが)


空港ラウンジではドリンク飲み放題、ちょっとしたお菓子も食べることが出来、出発までの時間をリラックスして過ごすことができます。


利用できる空港ラウンジやサービスは、UFJカードのサイトに載っています。

http://ufjcard.com/service/travel/airport_lounge/index.html

posted by UFJカード at 14:40 | UFJカードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

UFJカードを愛用しています。

UFJゴールドカード

私が愛用しているクレジットカードです。


UFJカードを使うようになって、15年以上が経ちました。最初に作ったUFJカードはヤングゴールド。そして今はUFJゴールドカード
です。


思えばいつも私の人生にはUFJカードがお供してくれていました。移動の新幹線にホテル代に、お買い物に。そして今はETCカードも併用して使っています。もちろんUFJのね。

UFJカード、UFJゴールドカード
のいいところなどご紹介していきますね。

posted by UFJカード at 13:12 | UFJカードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

